作業日誌

京都市 祇園白川 桜の手入れ

本日は京都府 祇園白川の桜の手入れに行って参りました。

ふっくら桜色のつぼみが、かわいいです(^_^)

春はすぐそこですねぇ。

白川に やんわり枝を伸ばしている桜も 剪定いたしました。

お手入れさせて頂いています辰巳大明神の桜も 元気に育ってくれています。

桜はいいですねぇ(^_^)

  樹木医に関するページ⇒  http://www.matui-jyumokui.com/

  桜に関するページ⇒  http://sakura-rarara.com/

POSTED COMMENT

  1. 蒼樹 より:

    お仕事をされているからこそのアングル。羨ましい写真です。またどこかで・・・。

    • 湯川 より:

      先日はありがとうございます!
      仕事の合間に、いいなぁと思ったとき
      写真に納めています(^_^)
      どこかの樹木の前でお会いできると
      うれしいです!!

湯川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です