空き家の剪定草刈り

空家の剪定 精華町

精華町で空家の剪定や除草などの整備をしてきました。

お忙しい方には、空家の剪定や除草の事は気になりつつもつい、木や草が旺盛になってしまうものです。

作業前(空き家の剪定)

シマトネリコ、オリーブ、オールドローズ、レイランディーといった木があります。ずいぶん大きくなっています。ご要望はこれらの木を枯れない程度に思いっきり切ってくださいということです。

今回は、お客様は現場に1回も来られていません。見積もりは、私一人で行き、電話で打ち合わせしました。作業の時もお立ち合いされませんでした。作業前・作業後の写真を送り作業確認をしていただきました。お忙しい方ですので、現場に来れないのです。

「お庭サービス」ではこのような現場に来られないお客様にも対応しております。

空家の剪定や除草はお任せ下さい。お客様がおられなくても大丈夫です。ご安心ください。

作業後(空き家の剪定

作業後です。剪定や除草も終わりました。空き家もキレイになり「庭造りした当時を思い出します」とお客様に喜んでいただきました。

空き家の剪定・除草の流れ

1.お客様から電話やメールをいただく。(フリーコール 0800-111-7811

2.現地確認に行きます。(お客様のお立合いは不要)

3.ご予算・内容を確認してご依頼を頂く。

4.作業実施(お客様のお立合いは不要)

5.作業の写真を送ります。

以上のような流れになりますので、空家の剪定・除草にはお客様が現場に来れれなくてもお庭がキレイになります。「お庭サービス」にお任せください。

参考HP「お庭サービス」  ⇒https://matui-jyumoku-mentenansu.com/