芝張り

芝張りキャンペーン 10%OFF実施中!!

芝張りキャンペーン

「お庭サービス」では、芝張りキャンペーンを実施します。

キャンペーン中に芝張りをご用命いただいたお客様には最大10%の割引を実施します。

新たに芝張りをお考えの方、芝の張替えをお考えの方は是非お声がけください。

対象地域は、宇治市、城陽市、京都市、京田辺市、精華町、木津川市、井手町、久御山町、八幡市、枚方市、大津市、その他です。屋上緑化は、関西一円で賜ります。

キャンペーン期間は、4月10日(月)まで。

単に芝張りといっても色々なご希望があります。

幾つかの事例をご紹介します。

一般のご家庭の芝張り

一般のご家庭の芝張りは、新築で芝張りをする場合、草が繁茂している場所を芝生にしたいということで芝張りする場合、今までの芝生がうまくいかずに新たにやり直したい場合などがあります。ご要望や目的に沿ったご提案をさせて頂きます。

新築で新たに芝張り

草が繁茂した場所を芝生に変える

TM-9を張る

芝生と言ってもい色々な種類の芝生があります。

良く使われるのが高麗芝です。その他、野芝や西洋芝などがありますが、最近ご要望されるのはTM-9という芝生です。

TM-9は高麗芝に比べ成長が遅く芝生にかかるメンテナンスが楽になる特徴があります。

お値段は高くなりますが、TM-9の人気は最近あがってきています。

TM-9の芝張り

樹皮土壌を使う

弊社オリジナル工法の樹皮土壌を使うと芝生の育成が格段に良くなります。

クッション性も高く、芝生がより青く育ちます。今まで芝生がうまくいかなかった場所でもイキイキと育ちます。クッション性が高く転んでもケガをしにくことから、特に幼稚園などの芝生に最適です。

こだわりの芝生地、学校、企業、法人様の芝生地に使っていただいています。

樹皮土壌を使った芝張り(法人様)

樹皮土壌を使った芝張り(個人様)

学校様、法人様からのご依頼

お庭サービスでは学校様、法人様からのご依頼も賜ります。

大規模の芝張りでも対応させていただきます。

法人様での大規模の芝張り

こども園での芝張り 屋上緑化

屋上緑化 屋上に芝生を張る

「お庭サービス」では屋上緑化をしております。

屋上に憩いの場所を作ります。また、緑化面積が必要な場合にも対応します。

弊社仕様の屋上土壌は樹皮土壌を使います。一般の屋上緑化資材よりも軽量で単価もお安く施工できます。

屋上庭園 屋上緑化 (個人様)

屋上緑化(法人様)

対応地区

宇治市、城陽市、京都市、京田辺市、精華町、木津川市、井手町、久御山町、八幡市、枚方市、大津市

その他

屋上緑化は、関西一円で賜ります。