作業日誌

京都府宇治市 小さなお庭作り

本日は京都府宇治市にて2坪のお庭作りのお仕事です。

お部屋から見える景色に物語をつくります。

東にアラアラしい山並み、西に山から流れて延べ広がった平野を

つくりたいと思います。

兎(うさぎ)が道案内をしたとの言い伝えがある地名です。

お庭作りにも力がこもります(^^)

まずは既存の灯篭、つくばいをていねいに端に寄せました。

なるべく表現しやすいように白紙のお庭にして本日は時間終了です。

次の作業は来週の土曜日です。

延べ石を選びに園材屋さんに行ったり、植物を調達したりと

楽しいお仕事が来週続きます。

進展しましたら、ご報告させて頂きます(^^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です